山田歯科医院

一人ひとりに
合わせた治療をご提供

虫歯治療

むし歯は段階によって治療と回数が変わります。患者さんにとって良い治療が出来るよう、十分な説明を行ない治療を進めてまいります。むし歯は早めの発見と早めの治療をお勧めいたします。

予防治療

虫歯や歯肉炎・歯周病などお口のトラブルが発生する前に原因を作らないよう予防いたします。定期検診やトリートメントケアを行い、ブラッシングしやすい口内環境を実現します。

歯周病治療

歯の周りの歯周組織に炎症が起こっている病気の総称です。歯周病は進行すると、口臭の原因や歯がグラついたり、ものが噛めなくなったりします。口内に異変を感じた場合は早めの診断をお勧めいたします。

ホワイトニング

当院ではホームホワイトニング、オフィスホワイトニングを行っております。一人ひとりのライフスタイルに合わせて、ご提案いたします。

小児歯科

虫歯を治すほか、お子様の成長に合わせて変化するお口の中のケアを行います。ブラッシング指導から、定期検診、クリーニングまで安心してお任せください。

口腔外科

当院ではインプラントや親知らず抜歯、顎関節症などの口腔外科も行っております。より専門性の高い、安全で安心していただける治療をご提供いたします。お口の違和感を感じましたら、お気軽にご来院ください。

矯正歯科

当院ではマウスピース、部分矯正、ワイヤー矯正を行っております。気になる箇所を治療したい、一度矯正したが後戻りした方など、一人ひとりに合わせた治療をご提案いたします。

睡眠時無呼吸症候群

睡眠時無呼吸症候群やいびきでお困りの方にマウスピース治療を行なっております。気道を広げ、呼吸をスムーズにすることで、いびきの軽減や無呼吸状態の改善が期待できます。隣接の耳鼻科と連携し、最適な治療法をご提供いたします。

山田歯科医院

お口の健康を守り、
患者さんのより良い暮らしを
支えます。

お口の健康を守り、患者さんのより良い暮らしを支えます。